合図にそっとキスしよう

ピンキーストリート(Pinky:st.)と小林さばおの日常あれこれ。

2011年01月

タミフルも飲み終わり、インフルエンザの潜伏期間も終え、

今日から復帰ですよー。お友だちの誕生会の日に間に合ってよかった。

 

P1070305.jpg

 

ところで今期のアニメはヴァンガードと、まどか☆マギカを見ております。

深夜アニメを見る習慣がないので、ニコニコで配信される分しか見ないの。

あとカブトボーグね! って、これは新作ではないけど。後半はDVD持ってるし。

 

P1070306.jpg

 

血だまりスケッチは・・・その・・・。しんどいけど気になって、見ちゃうよねえ。

精神攻撃は基本、とか言ってしまう程度にボーグ脳ではあります。むむーん。

はじめてのタミフル。いやあ、まだ身体ボロボロですが熱のピークも過ぎ

だいぶ楽になりましたですよ。もうしばらく自宅軟禁なのでゆっくりします。

 

1/20(木)所長が風邪引いて帰宅 (金)所長病欠、高熱が出るが一晩で治る

(土)看病したあと夕方に私が倒れる (日)熱にうなされる

(月)熱が引かないので病院に連れていかれ、インフルエンザ陽性反応

(火)午前中は発熱、午後に平熱、4日ぶりに入浴、夜に微熱 (水)ほぼ平熱

 

薬剤師さんには「体温が38度台でインフルエンザ!?」と驚かれましたが

わたくし平熱が35.5℃くらいなのです。36度台になるだけで微熱なのよ・・・。

 

P1070327.jpg

 

ところで、少し回復してきた今日、やっとブログ巡回をしてみて

某氏の訃報を知りました。私が寝込んでるときに逝去されたのですね・・・。

 

直接お会いしたことはなく、twitterで何度か言葉を交わしたことがあるだけで

撮られる写真やブログの一方的なファンでしたが、安らかな眠りをお祈りします。

 

私ですらいろいろ考えてしまうので、近しいかたの気持ちはもっと・・・ですよね。

P1070304.jpg

 

勤務スケジュールの関係で普段はない三連休でしたんよ。

体調悪いしお外寒いしでうだうだしてたんですが、三日目は出かけてきました。

しかし自分のデジカメよりももう仕事で使わせてもらってるカメラのほうに慣れて

しまったのか、LUMIXちゃんが使いづらいのなんの・・・。また練習しなきゃねえ。

新年は1/2に仕事始めでした(挨拶)。今年もよろしくお願いいたします。

 

P1060789.jpg

 

いきなりですが、コーラスでお手伝いするライブの告知です。

西日暮里少年少女合掌団の一員として出演しますよ。少女・・・?

1/10 12:00~ チケット発売なので、興味のあるかたはヨロシクです!

 

f1573a8d.jpg

 

詳細は kihirohitoPのブログ記事 をご覧下さいまし。すごいライブになると思う!

このページのトップヘ