合図にそっとキスしよう

ピンキーストリート(Pinky:st.)と小林さばおの日常あれこれ。

2010年11月

P1060350.jpg

 

どうでもいい話をします。マイブームはエルシャダイとカブトボーグです。

エルシャダイは流行りたての頃はニコ動のMAD新着全部チェックする勢い

だったんですが、もう追いきれませんなあ。ルシフェルさんマジ天使!!

 

カブトボーグは実は旦那が再放送をよく見てたりして知ってはいたんですが

ニコ動で公式配信がスタートしたと聞いて改めて見てみたら、そのカオスな

内容と、上級ボーガーたちの息の合ったコメントにやられてしまいましたw

ウザいはずのロイドさんがだんだん愛しく思えてきて非常にマズいです。

 

そういえば、今期はめずらしく新作アニメでも見てみようと思って

四本ほど視聴しております。ざくろと、そらおとと、パンストと、それ町。

普段アニメ見る習慣はないものの、なんとか継続して見てますよー。

 

それ町はEDがパール兄弟やんけ! とか突っ込み入れてみたり

挿入歌をメトロファルスが担当するので、こりゃシングル予約せねばね。



メイズ参上!メイズ参上!
メイズ

flying DOG 2010-11-24
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

P1060794.jpg

 

はうどぅーゆーどぅー? 11月に入ったら暇になるはずだったのに、

仕事が増えたりこまごまとイベントごとがあったり、充実した日々でござる。

 

P1060793.jpg

 

こないだはお友だちを誘って戸川純しばりのカラオケをやったよ。

女子六人で三時間歌いまくって46曲! まだまだ全曲制覇には遠いねえ。

次回開催のときは四時間に設定したいと思いましたw ゲルニカ練習せねば。

 

続きを読む、にピンキー関係ない写真とばんばんじー。

 

続きを読む

P1060868.jpg

 

イベントごとも終わって、11月に入ったら暇ができるはずだったのに

おっかしいなあ・・・。今月からバイトの出勤日が増えるので頑張らねばねば。

 

そろそろ冬服のピンキーのおでかけ写真も撮りに行きたいなあ。

ずっと組み替えしたりしてないので遊びたいでござる・・・。ござる・・・。

蒟蒻問答、無事に終了いたしました。すっげー楽しかった!!

主催のパンださん、スタッフのみなさん、参加者さん、お疲れさまでした!

 

テンション上がりすぎ&トゥーシャイシャイなので会場内では

ほとんど写真をお願いできなかったよ! 自スペの撮影も忘れたよ!

 

他の階ではネコとかダンスとか爬虫類とかの催しとかやってました。

 

P1070145.jpg

 

当日朝は家を出てから深刻なぽんぽんペインに襲われてバスを一本

遅らせたり、コンビニのトイレは紙がまったくなかったり(事前に気付いた)、

池袋→浅草のバスを利用したら途中からご老人でギュウギュウになったり、

早く着いたので浅草寺にお参りしておみくじ引いたら凶だったりしましたが、

おかげさま頒布物すべて売り切れまして、もっと用意すればよかったなあと

反省したり。だ、だって自分絵のグッズって需要ないと(ry フガフガ

 

なにはともあれお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!

 

手ぬぐいは、ソワカちゃん→クーヤンの順で売り切れてしまい

ヌーメン手ぬぐいとヌーメンバッグのヌーメン屋状態になってましたw

手ぬぐいは最終的に、展示だけしてたB級品も値引きして出したり。

 

手ぬぐいに関しては取り扱いについて諸注意を入れておりますが

水洗いしただけで即スタンプ消えちまったぞゴルァ!的な問題とかあったら

記載のメールアドレスへご連絡ください。一応、テストはしてますが念のため。

 

次回なにかソワカちゃんオンリー的なイベントがあればまた参加したいなあ。

作りたいものはいろいろあるので、メモしてあたためておこうと思います。

 

戦利品晒し。イベント前半はずっと自スペに詰めてたので

いろいろと買い逃がしたものがー。しっかしよく買った。どれも素晴らしいです。

他に差し入れにお菓子とかいただきましてありがとうございました。もぐもぐ。

 

P1070148.jpg

 

開場後、列が出来ていたさくしゃさんの新刊は完売後に急遽増刷&製本された

二刷バージョンで、裏表紙から読み始めなくちゃいけなかったりホッチキスで

止まってないところがあって、開くとページが落ちてきたりするレアものです。

後ろのいい笑顔のソワカちゃんは、さくしゃさんところでちょっとしたことに

協力した特典でいただきました。かーわーいーいー。ちょうかわいいー。

 

ところでイベント終了後、会場にいた時間よりも長く打ち上げしてたとか都市伝説!

 


護法少女ソワカちゃんRemix! 改の巻護法少女ソワカちゃんRemix! 改の巻
オムニバス

LOiD 2010-12-15
売り上げランキング : 5960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このページのトップヘ