合図にそっとキスしよう

ピンキーストリート(Pinky:st.)と小林さばおの日常あれこれ。

2010年07月

P1040875.jpg

 

水平線と灯台・・・のはずが、曇り空で真っ白で同化しちゃって見えないね。

 

P1040873.jpg

 

それはさておき、月曜日まで留守にしますので更新止まります~。

出先で観光もするので、天気が良ければお出かけ写真撮れるかしら?

P1060363.jpg

 

ゆるゆるやってるAmazonのアフィリエイトでギフト券をいただきました。

前にもらったのは約一年半前でした。以前と変わらず、好きなものの紹介に

使えたらいいな便利だな、くらいの気持ちでやってますが、見返りがあるのは

うれしいものです。ここだけの話、ついったー経由のほうがクリック率いいけどねw

 

いただいたギフト券は、ピンキー貯金にまわそうと思います。ありがとうございます。

P1060440.jpg

 

ながと・・・

 

P1060439.jpg

 

ろ! というわけで、所長と避暑に行ってまいりました。

埼玉と県境に近い我が家からでも二時間半くらいかかるのねえ。小旅行。

 

P1060383.jpg

 

ライン下りの船にも乗ったし、荒川で水遊びもしたよー! 楽しかった!

P1040848.jpg

 

あ・つ・い!(挨拶) 練馬区某所の我が家、ついに室温40℃オーバー!

私の平熱なんてのは低いのでとっくに超えてましたが、ぬるい風呂級だよね!

 

いろんな不手際も「暑かったので・・・」で許される気がしているよ! んもお!

P1030859.jpg

 

右下のブログリストを編集したリしておりました。

いやあ、ずっと更新ないなあ・・・と思ってたブログが数件消えてたりして

ちょっとサミシイ気持ちになったり。でも辞めちゃったなら仕方ないですよね。

その代わり、新規巡回をしてみようかと数件増やしてみたりもしましたです。

 

ところで帰省中に姉の本棚から「君に届け」読みましたよう。

爽子ちゃん、ええ子やないか! 可愛らしい組み替えも考えたいですね。

P1040870.jpg

 

昨日はボーマス13に行っておったですよ。

帰省前から一般参加を決めていたので事前にパンフ購入したりしていた

のですが、午後に行ったらもうフリー入場になっておりました。ま、記念に。

 

体調すげー悪くてごめんなさいって感じでしたが

欲しいものも買えたし、会いたい人たちや初対面のかたともお話しできて

いい一日でございました。激励してもらったので私も頑張るぞー! おー!

 

っと、とりあえず体調回復最優先で・・・。咳がひどくて眠れないのよ・・・。

P1040822.jpg

 

サマーウォーズの旗持ってるポーズを活用できないかと

むかーしお友達にもらったビーズ細工のバックを持たせてみましたん。

 

左手にはケータイで、ちょっとゆるふわおねえさん風で。おデートかしらね。

P1040883.jpg

 

里帰りしてたりしましたよ。夏の帰省は海水浴のために計画しているような

ものなのですが、梅雨にかぶっちゃって、ずっと雨!雨だったのよ!むきー!

 

P1040880.jpg

 

もうひとつの目的が神社めぐりで、大小あわせて約40社ほどお参りしました。

短期間でこんなにたくさんの神社に行くことなんて、最初で最後だろうなあ・・・。

こちらも雨が降ったり止んだりだったので、おでかけ写真は撮れませんでした。

P1040636.jpg

 

というわけで、ちょっくら里帰りをしてきます~。

 

実家のPCで投稿できそうなら投稿するかもですが、来週の中ごろまで

更新はないと思っていてくださいな。東京に戻ってからもバタバタするので。

帰省に連れて行くつもりで組んだけどゴメン、留守番なんだシリーズ。

 

P1040840.jpg

 

九期の子ですな。クサナギさんのおかっぱで小顔効果バツグン。

 

すごく気に入ってる組み替えなんですが、頭部の重さと、腰のジョイントの

相性が悪くてすぐにはずれてしまうのでおでかけ向きではなくてお留守番。

 

P1040837.jpg

このページのトップヘ