合図にそっとキスしよう

ピンキーストリート(Pinky:st.)と小林さばおの日常あれこれ。

2009年10月

P1030913.jpg

 

なんとか季節ネタにすべり込めました(笑)。ジャコランタン!

 

今日は埼玉の国営森林公園に行ってきたのです。去年は紅葉見ナイトに

行ってるので、今年はちょっと早めに来訪。これはハーブ園にありました。

 

P1030915.jpg

 

閉園時刻近くまで園内ぶらぶらして、いざ外に出てみたらバスがないでやんの。

な、なんで閉園よりも早く最終バスが出ちゃうの~~~!? 歩きましたとも。

駅まで5kmくらいかしら。日が暮れて、駅に着くころには真っ暗でしたよ・・・。

P1030704.jpg

 

そういえばハロウィンネタは用意してたのに、撮影してない・・・。

ダメじゃん! 用意してないのと同じじゃん! そういえば暑中見舞い用の

画像のネタとかも二年死蔵してるような気が。クリスマスはなんかしよう。

 

P1030687.jpg

 

山梨で見た信号機。こんなところにまでフッジッサーン! かわいいよね。

P1030848.jpg

 

おでかけ写真を撮ろうと出かけてみたけどカラオケ店に不時着しました。

 

P1030847.jpg.jpg

P1030678.jpg

 

忍野八海の写真。池もたくさん撮ったのだけど、透明度が高すぎて

うまく写らないのよね! これは実際に見てなんぼの景色だと思いました。

 

P1030669.jpg

 

比較的ましな一枚。でもね、池のふちで見てる老夫婦の顔が

まるで鏡の中の心霊写真のように水面に反射しているのですよ・・・!

PCの壁紙にしようかと原寸でながめてて、心臓が飛び出るかと思いましたw

P1010531.jpg

 

今月号の少年エースはみなさま買われましたでしょうか?

うさみみヘッドホンな長門の表紙で、時計が付録だよ! ・・・じゃなくて。

 

福田晋一さんが「シバラク」で初めての連載! しかも巻頭カラー!

いやあもうサユリちゃんたちが商業誌で拝めるなんて夢のようだよね!

というわけで、読んでるだけで胸が熱くなりましたですよ。続きも楽しみです。

 


少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]

角川書店 2009-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

P1030541.jpg

 

昨日も内見、今日も内見。新居は23区内で決めたいんだけどなあ。

郊外にドナドナされるのはイヤー!(図書館のサービスが段違いなのです)

 

昨日はバイト先のミーティングだのなんだので終電で帰宅。

いろんなお話ができて楽しかったけど、寝不足じゃのう・・・。今日もおでかけ。

P1030702.jpg

 

別に隠してないけどこまごましたことをちまちまとやっております。

ちょっと心がピンキーから離れてる時期かも。身辺整理とかもやってますよ。

350日くらい更新してるブログですが、ここんとこ不定期になってますな。

 

mixiアプリいろいろ試すのおもしろい。お手軽に遊べるゲームはいいね。

P1030735.jpg

 

宝くじとかのほうがいいなあ~。ずいぶん買ってないけど。

 

今日はバイトが終って帰ろうとしたら人身事故で電車が止まってて

ふたたび店まで戻って閉店までおしゃべりしたりしておりました。むう。

 

んで、運転再開してたので電車に乗ったらまさか二度目の人身事故。

中途半端な駅で停車して、目的地には振り替え輸送もなくぐんにゃり。

結局、45分くらい待たされて帰宅したのは23時過ぎでしたとさ。むむう。

P1030619.jpg

 

うっかり更新を忘れる秋でございます。特に理由はないんだけどなあ。

読みたい本が多かったり、ゲームやってたり、キャッキャウフフしてたりする

からでしょうか。しっかし眠いですね。趣味に耽けたい秋なのにい・・・!

 

P1030622.jpg

 

ラベンダー色の屋根をした駅舎。なかなかこういう色では塗らないよね。

P1010525.jpg

 

今夜は新宿ロフトまでライブを観に行ったりしておりました。

久しぶりのメトロファルス~! 対バンだったのでセットチェンジのときに

うにゃうにゃしていたら最前列に行けてラッキィ!(実は初めてでしたん)

 

かぶりつきで観れてシアワセだったわあ。天からの誕生日プレゼントね。

このページのトップヘ