合図にそっとキスしよう

ピンキーストリート(Pinky:st.)と小林さばおの日常あれこれ。

2008年09月

サイドテールとも言いますね。高すぎる位置だと子どもっぽくなり、

低すぎる位置だと加齢が進んで見えるというバランスのむつかしい面も。

 

IMGP5852.jpg

 

あんまり使ってない顔で組み替えてみよっかなーと思って

アテナひっぱり出してきました。なんだ、意外とかわいいじゃないか。

ただ、私にとってはさっちんやあこと同じく、撮りづらい娘であります。

 

IMGP5850.jpg

 

今日はいくつか組み替えして撮ったりしてました。すぐ載せたくなるのだー。

だって明日も元気に生きてて更新できるとは限らないし!(おおげさだって)

 

っちゅうか、そろそろ七期発送ですからそっちの話題でもちきりになるだろうし。

IMGP5812.jpg

 

ハロウィンっぽくしてみましたよっと。今年はまだハロウィングッズひとつも

買ってないので、それっぽいのはチロルチョコだけだったりして(笑)。

 

IMGP5821.jpg

IMGP5712.jpg

 

ラビットスクーターのシートにはまたがれるのに、自転車に乗れる下半身が

ないのは残念だよねぃ。何度か試してますが、やっぱり無理だなあ。むむーん。

 

ところで夏期講習セットの通販、九月下旬どころか明日から十月なのに届かないよ!

IMGP5807.jpg

 

たまに作業できるときがあっても報告するまでもないような状態なことが

多いので、さくっとリペで猫バージョンのお燐ちゃんを。しっぽが一本足りないぜ。

 

ゲーム内の画像見てるとおなかだのなんだの赤く描いてあるのって

照り返しなのではないかと解釈して、普通に黒猫にしてみました。どうなんだろー。

IMGP5152.jpg

 

夏に撮ったものですが、ストックから発掘したので載せちゃえ。

組み替えネタではやたらハルヒシリーズの顔を使ってる気がします。

IMGP5184.jpg

 

外壁塗装のおかげで部屋の中にいるだけでラリりそうだったので

久しぶりに一人カラオケに行ってきました。三時間超えるとフリータイムのほうが

安いんで、途中で帰ってもいいやーと思って歌い始めたら六時間半経過してた。

 

一人で休憩らしい休憩もせずに101曲ほど歌いましたよ。馬鹿じゃないの(笑)。

いっぺんやってみたかったフリッパーズ・ギター上から下までとか歌ってみたり。

何曲かうろ覚えで反省しました(パセラだともっと曲数増えるから大変そうだ)。

 

選曲履歴はJOYSOUNDのうたスキのマイページで見られますので興味あればどーぞ。

IMGP5234.jpg

 

外装工事のおかげで、壁の向こうを人がうろうろして落ち着かず

作業がガンガンやかましいし、ベランダに出られないので洗濯もできない、

窓が開けられないし換気扇が回せないから掃除も加熱調理もできません。

 

むむーん、外出してりゃ気にならなそうだけど体調良くないので

うなりながら昼寝しておりました。なんといっても地味にいちばん困るのはね、

トイレに換気扇がないのに小窓が開けられないことだよう・・・(苦笑)。

IMGP5624.jpg

 

知ってた? アサガオのつるに生えてる産毛って素手で触ると刺さるんだぜ。

学習したので今日はゴム手袋で作業しましたよ。住んでるところの外装工事が

本格的に始まったので、大量の植物をベランダから部屋の中に取り込んで、

柵にからませてたアサガオもひとつひとつ丁寧にはずしました。

 

日が暮れてから作業したのは我ながら呆れるところ・・・。

ひとつも千切ることなく終えられたので良かったです。ちとくたびれたー。

IMGP5360.jpg

 

七期の出荷日、ちょっと延びたのね。はやく遊びたいなあ。

三人とも密林で予約してるので祭りには出遅れそうな感じ。

 

 


ピンキーストリート 19ピンキーストリート 19

ジーエスアイ クレオス 2008-09-25
売り上げランキング : 232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピンキーストリート 20ピンキーストリート 20

ジーエスアイ クレオス 2008-09-25
売り上げランキング : 470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピンキーストリート 21ピンキーストリート 21

ジーエスアイ クレオス 2008-09-25
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このページのトップヘ